PS4 PSVITA PS4 PSVITA

AKIBA'S BEAT

ご購入はこちら
story
……どうして終わったはずの日曜日が始まってるんだ? ……どうして終わったはずの日曜日が始まってるんだ?
おかしいのは、私たちじゃない。おかしくなったのは、世界の方なのよ。 おかしいのは、私たちじゃない。おかしくなったのは、世界の方なのよ。
りっぴょんのことなら、誰にも負けたくないですから! りっぴょんのことなら、誰にも負けたくないですから!
リユちゃんがね、ポツッターで発表したのよ。今日のイベントは中止です、って! リユちゃんがね、ポツッターで発表したのよ。今日のイベントは中止です、って!
case3.妄想が繋ぐ、不思議な出会い ご購入はこちら